お詫びと訂正のお知らせ(株主通信「株主番号の確認方法」)

2022年12月末時点の株主の皆様にお送りした株主通信に記載の「株主番号の確認方法」に誤りがございました。つきましては、下記のとおり訂正させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

1. 訂正対象
株主通信(2023年3月27日(月)発送)

2. 訂正の内容
株主通信の「株主番号の確認方法」

(訂正前)
同封の配当金計算書に記載されています。
株主優待申請手続きが完了するまで株主番号を保管してください。

(訂正後)
株主様のご住所・ご氏名、ご所有株式数が記載された宛名用紙の右下に記載されています。
株主優待申請手続きが完了するまで株主番号を保管してください。

3. その他
宛名用紙のほか、以下の書面においても株主番号をご確認いただけます。

■第12期 定時株主総会の議決権行使書
株主総会招集ご通知に同封の「議決権行使書」に記載されている株主番号をご確認ください。
※2023年3月3日(金)に発送させていただきました。

■2022年6月末基準の配当金計算書
2022年6月末時点で当社株式を保有いただいており、売却せずに継続して保有いただいている株主様は、2022年6月末基準の「配当金計算書」に記載されている株主番号をご確認ください。
※2022年9月16日(金)に発送させていただきました。

いずれもお持ちでない株主様におかれましては、当社株主名簿管理人である三井住友信託銀行までお問い合わせください。
三井住友信託銀行にてご本人様確認のうえ、書面にて株主番号をご案内いたします。

<お問い合わせ先(三井住友信託銀行株式会社 証券代行部)>
TEL:0120-782-031(フリーダイヤル)
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

以上