2023年 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
新しい年が皆さまにとって、健やかで素晴らしい一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

昨年は、厳しいマーケット環境でしたが、2021年にグループジョインした外貨ex byGMO株式会社やこれまで注力してきたCFDサービスにより一段と顧客基盤が拡大し全体の収益を支えるなど、未来へ向けての着実な成長を実感できた年でもありました。

2023年も引き続きコロナ以降の長引く不透明な世界情勢の中で、安定感を欠く金融市場となることが想定されますが、さらなる発展に向けて、すべての人にとって身近で使いやすい圧倒的No.1サービスを提供するという原点に回帰し、全社一丸となって新たな価値創造と企業価値の向上に邁進してまいります。

本年も厚いご支援を賜りますようお願い申し上げます。

2023年1月1日
GMOフィナンシャルホールディングス株式会社
代表執行役社長 COO
石村 富隆